23日☆

mo-mo

2012年02月23日 21:17

Hafa Adai☆



サロンからの景色・・・

晴れているけど、ちょっとグレーな空の色

写真じゃよく分からないけど、素敵な色合いだったので・・・

大雨→曇り→晴天→曇りだけど、所々晴れ。変な天気でしたね。

さて、さて

シャイニースワロー予約の空いている時間をお知らせいたしま~す

明日24日金曜日は五時が空いております。
明後日25日は12時以降から空いております。


近頃、当日の問い合わせが多いのですが
勿論、希望する時間帯が空いていればお受けいたしますが
ご希望に答えられない場合もありますので・・・

是非、前もっての予約をお勧めいたしまーす


これからの卒業式シーズンに向けて

泣いてもバッチリ可愛さキープ出来る

マツエクはおススメですよ~

←こんな風になっちゃうと、どんなに可愛くても
                 台無しですもんね(笑)