ダイエット☆

mo-mo

2012年03月09日 17:27


Hafa Adai☆

こんにちは、

今年こそは、スリムになって

波打ち際で遊びたいmomoです。



・ ・ ・。



お気づきの方もいらっしゃるようですが・・・

・・・ええっ、毎年この時期になると
いっつも、同じような事を言っていますよ!
そして、大した結果は得ていませんでしたよっ!!
そ~れ~で~も~今年も毎度ながらに言わせていただきましたっっっ

でも、もう三十路を超えてのダイエット
正直痩せにくいっ!!
ビリー部隊にも5年ぶりくらいの再入隊 
スープダイエットに
出来るだけ
6時以降に物は
食べない
(すでに、これは守れていない)
大好きな
チョコレートも
今はNG

さぁ、
今年こそはいつもより本気モードで頑張るよ
目指すは、Tila Tequila 
同じアジア女性だから体系的に目標にしやすいかなと思いまして・・・
なれるものならアドリアナやミランダの様になりたいけども