2011年12月26日

GUAM涙の最終日☆


Hafa Adai☆

今年のクリスマスは忙しくて

未だにクリスマスケーキ食べてないな~うわーん

ってか、気が付いたらもう終わってた。。。クリスマス。。

年末年始は可愛い妹ちゃんも帰省するから、家族でゆっくり過ごしたいさ~

あ~楽しみキラキラ 

楽しみといえば。。。
楽しかったGUAM旅行記の最終日をお楽しみくださーいGUAM涙の最終日☆
最終日の朝は、二日酔いで涙の起床うわーん
強烈に頭痛っっでも・・・
頑張ってテンションをアゲて荷造りをしようと
ベットから這い出たら・・・・・
荷造りされてたっっーピカピカ
偉いっ偉いよ昨日の私っ・・・と心の底から昨日の私に感謝ハート

チェックアウトが早いので急いで身支度をして
部屋を出るぶーん   GUAM涙の最終日☆
ほぼノーメークのまま、街へ行くmomo
今見ると、顔がやばいっすっっ・・・ガ-ン
GUAMで5.6歳は若く見られて、
か・な・り・調子に乗っていたmomo
今写真を見るとちゃんとお化粧するべきだったなぁ~と反省・・・ガ-ン
思い出の写真は綺麗に撮りたいものです


     気を取り直して・・・
GUAM旅行中に何度もお世話になったGUAM涙の最終日☆
MIKI TAXiに乗って街へとGOGOダッシュダッシュダッシュ


三人の三十路女子は今日が最後なので
気合を入れて(二日酔いだから)
お買いものを楽しむGUAM涙の最終日☆
お土産の買い足しや、
迷っていた品物をそれぞれGET(エリチャン旅行中悩んでたね)
お昼は近くにあったマックへ・・・
日本のマックとやはり量から味から違いを感じつつ
二日酔いの胃袋に詰め込む感じで完食
GUAM涙の最終日☆昼食後も、もちろん街ブラショッピング
この日の
写真は
一人を除いては
お疲れモードがーん
UP出来そうな写真が限られちゃう汗


この日も、
アクセル全開でアップ
元気なエリチャンを横目に
心底、昨日のお酒を悔やむmomo・・・お酒弱くて二日酔いになりやすいんですぐすん
何とか飛行場に到着するも
すでに限界越えのmomoは搭乗時間まで動くもんかとシートで爆睡。
横並びで座っていたカップルが、ガン見するほどうなだれて寝ていたそうな眠る
GUAM涙の最終日☆マキチャンの気配で起きて
目覚ましにコーヒーとブラウニーをモグつくmomo
そうそう、ビックリな事に空港のトイレの隙間が・・・!?

GUAM涙の最終日☆
こんなにも空いている・・・びっくり!
実際に見ると中で用を足している方と目が合いそうなほどに
衝撃でテンションが上がるmomoアップ
ナチュラル・ハイ・テンションガールエリちゃんと
写真の取り合いっこチョキ
気が済んだ頃には、搭乗時間に
サッサっと乗り込み機内食をパクリGUAM涙の最終日☆
なんと、
ブリドー!!
メキシコ飯が
好きなmomo
これで少し元気に

ホント、これ書きながらも思うけども
ハートGUAM最高ハート
ハート女子旅最高ハート
ハイ、ホントにとっても楽しかったちゃっハート
これをバネに残りの2011年を乗り切るぞいっ!!







Posted by mo-mo at 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
mo-mo
mo-mo
沖縄市でボディーカラーリングサロン(日焼けサロンを)しています♪
まだ沖縄では馴染みのない施術ですが、少しずつ広げていきたいと思っています☆どんな事でも聞きたい事があれば、お気軽にアクセスしてくださいね♪

お店兼個人のブログです、ファッションや美容に美味しいものなど・・・
私が好きな事や興味がある事を楽しくUPしていきますッ♪